×

下請事業者との取引に関する調査【主婦与太子は見た】

定期的に、中小企業庁から「下請事業者との取引に関する調査」への回答依頼が届きます。
せっせと回答しているのですが、ある日届いたメールに慄きました。

貴法人にご回答いただきました内容を確認したところ、下請代金支払遅延等防止法に違反するおそれがある行為が見受けられました。

結果的には違反しておらず、そもそもこの連絡自体が間違いだったようです。
後日訂正メールが届いて、心底安堵しました。
交番の前を通ると無駄にドキドキしてしまうのはどうしてでしょうか。
こういうこと、あるんですね。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」