×

マルハン東日本の接客No.1スタッフとはどのようなものか?一度接客を受けてみたいものだ【凡人S氏の徒然日記】

マルハン東日本カンパニーが約3,300名の従業員の中から接遇No.1スタッフを決定する「マルハンサービスグランプリ2024 東日本カンパニー大会」を開催した。

約3300名の従業員の中から接遇No.1スタッフを決定、マルハン東日本カンパニーが「マルハンサービスグランプリ2024」を開催


グランプリは『マルハンメガシティ柏』のスタッフだそうだ。

私が住んでいるのは関東エリアだが、確かにマルハンの店舗での接客レベルは高いものがある。「ここまでやるか」というぐらいのお店も存在する。その約3,300名の中から選ばれたスタッフなのだから相当なレベルなのだろう。

評価基準や賞金等があるのかどうかということも気になるところではあるが、それ以上にその接客自体が一番気になるところだ。

自宅から行けない距離ではないので、是非今度実際にそのレベルと体験してきてみようと思う。


コメント:2件 コメントを書く

  1. え、客はそんなモンは求めていない。

    5
    0
  2. マルハンはルールを徹底させることにも長けている。並びで少しでも遅れたら後ろになるし、朝一離席禁止で少し立った人を排除したり、客が飲んでいるドリンクに酒がないかどうか徹底的に確認している。

    3
    0

-コラム
-, , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」