×

硬式野球部を発足するマルハン北日本カンパニー、今後どのような活躍を見せてくれるのか【凡人S氏の徒然日記】

マルハン北日本カンパニーが硬式野球部を発足する。本拠地は仙台で初代監督には元東京ヤクルトスワローズ投手、元東北楽天ゴールデンイーグルス投手コーチの館山昌平氏就任するとのこと。

マルハン北日本カンパニーが硬式野球部発足へ、初代監督に元東京ヤクルトスワローズの館山昌平氏就任


野球部の選手は本拠地近くのマルハン店舗の契約社員として雇用し、選手引退後は正社員に登用システムを用意するらしい。選手としても前述のシステムにより、将来の不安も軽減されるのではないか。

パチンコ業界での社会人野球と言えば、セガサミーの野球部や広島県のホール企業・伯和の『伯和ビクトリーズ』等が思いつく。

何回かこのコラムでも取り上げているが、様々なパチンコ企業が様々なスポーツと関係している。思っている以上にスポーツに力を入れている企業が存在するものだ、と感心してしまう。

今回発足するマルハン北日本カンパニーの硬式野球部もすぐに活躍するかどうか今の段階では何とも言えないが、いちスポーツファンとしては末永く続けてくれることを願う。そして成績が良い時には少しでいいのでパチンコ・パチスロユーザーに還元してくれるとありがたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」