×

「マイジャグラーV」で一番使われているのは設定○!「これじゃサラリーマンが遊べない」とオカルト店長【パチンコ動画ウォッチャー】

「マイジャグラーを丸裸!これがパチ屋の裏側だ!!」より

今回紹介する動画は「オカルト店長チャンネル」が2月27日に公開した「マイジャグラーを丸裸!これがパチ屋の裏側だ!!」。オカルト店長がビッグデータが示す「日本で一番使われていると思われる設定」の「マイジャグラーV」を1時間打ったらどういった結果になるのかを検証し、視聴者は台の挙動を見ながら設定を予想するという参加型の企画となっている。

開始早々、設定差のある「単独RB」を引き、その後100GほどでRB。そこから大きくハマってRB。BBが引けてないとはいえRB確率だけは高設定域のためついつい追いかけたくなるような展開だが果たして設定は。

動画を観た視聴者からは「予想通りでした」「だよね~ってなりました」といったコメントが寄せられており、おおむね予想通りの結果となったようだ。

ちなみに弊社のデータベースによると「マイジャグラーV」の設置台数は7万7083台(※)。「ジャグラー」シリーズの中では「アイムジャグラーEX」(10万5005台)に次いで2番目に多い機種となっている。

動画でオカルト店長は「(この設定では)サラリーマンが遊べない」「平均設定上げていこうぜ」と全国のパチンコホールの店長に呼び掛けていたが、人気の高い「マイジャグラーV」くらいはもっと遊べる設定にしてもらいたいものだ。

※インターネット上に公開されている情報にもとづいた数値

回答結果 (回答数1,115件)

「ジャグラー」シリーズの中で一番打つ機種は下記のうちどれですか?

アイムジャグラーEX(30.1%)
マイジャグラーV(47.4%)
ファンキージャグラー2(10.7%)
ゴーゴージャグラー3(11.7%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:2件 コメントを書く

  1. 設定2のバケ確なら10台に1台くらい上挙動になりますよね。何度騙されたことか。アイムより稼働がいいんだからもっと56使って欲しい

    22
    2
  2. スロットの設定って1と1の打ち直し以外でいじることあるんですか

    1
    0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」