×

台確保でお客さん同士のトラブルが発生!まさかの結末が話題に【スロパチネットニュース】

このほど某ホール店長のX(旧Twitter)にて、客同士の台確保トラブルが発生したとポスト。その結末が予想外すぎるとネット上で話題になっている。

▼まさかの失格フィニッシュに対するユーザーの反応

・写真判定は客には見せないのですよね?笑

・ジャグラー座らせて先にペカった方に渡す
>>売り上げも上がってウハウハ!

・昔は、ラグビータックルとかあった、治安良くなったなぁ

・せっかくなんでにらめっことかで決めた方がいいんじゃないですか?
>>多分私がアップップで笑っちゃうので無理ですw

・そして、実は1でしたってなると負けた方も納得しますね!

・ナイスジャッジ!審判いい仕事してるよ〜!

ジーマ
後だし失格は予想外w

コメント:1件 コメントを書く

  1. 昔マイジャグ4の優秀履歴台が空き、若者とおばちゃんの争いで、おばちゃんが喚き叫んで台の前に仁王立ちになったが店判定で若者の勝ちとなった。しかし結局その台は下山する一方で捨てられ。たかがパチスロに必死になってもしょうがないな。

    2
    0
  2. 私が支配人なら、お客様のお怒りを抑えるように適度にスイッチを押しますがね。今スイッチシステムが常識なんでしょ? これで2人ともハマり台になれば、またトラブルの原因になりますからね。

    1
    2

-コラム
-, , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」