×

プレイランドキャッスルグループのイメージキャラクター「恋ちゃん」が3月で卒業することを報告【パチンコ動画ウォッチャー】

「恋ちゃんねるより大事なお知らせ」より

3月は卒業の季節。企業においては人事異動が行われる時期でもある。そんな中、プレイランドキャッスルグループの公式イメージキャラクターを3年間務めてきた「恋(れん)ちゃん」が3月で卒業することが、3月8日公開の「恋ちゃんねるより大事なお知らせ」で発表された。

恋ちゃんは、プレイランドキャッスルグループのYouTubeチャンネル「れんちゃんねる【パチンコ・スロット実践バラエティ】」で、「デート気分&女子会気分でたのしめる!」をコンセプトとした実践番組に出演。店舗での実践を通じてパチンコ・パチスロの魅力を伝えてきた。

「恋ちゃんねるより大事なお知らせ」は、恋ちゃんの卒業報告だけでなく、これまで恋ちゃんが出演してきた動画の総集編となっていて、就任してまもない恋ちゃんがパチンコ実践する第1回目の動画などを見ることができる。ちなみに、恋ちゃんがこれまでに出演した動画の数は100本。その中のお気に入りはNG集だそうだ。

このコラムでは紹介したことはなかったが、個人的によく見ていたチャンネルであり少し残念。6代目となる次のイメージキャラクターはすでに決まっていて、3月18日配信予定の動画でお披露目されるとのこと。こちらもチェックしておきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」