×

初任給40万円【浄化センターあらし】

毎月の食費による出費は、ここ数年で倍になりました。おそらく私だけではなく、ほとんどの家庭が同じ状況に陥っているかと思います。しかし給料は2倍にはなっていません。治政に対して不満が高まるのもいたしかたないです。

そう思っていたら「初任給40万円」がトレンド入り。よくよく読むと残業代込みのようですが、トレンド入りするほどですから大多数の人が衝撃を受けたのは間違いありません。なんと羨ましい。私は先輩に「残業代を出していたら、会社が潰れてしまう」と教わった世代で、そうですよね、と納得していたことが懐かしく思い出されます。
初任給を40万円にしたら潰れてしまうと思った人も、大多数いたに違いありません。悪い意味で、今も昔も変わっていません。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」