×

パチンコ店は害虫駆除をどうしているのだろうか?【凡人S氏の徒然日記】

パチンコ店は年期の入った店舗も多いが非常に綺麗な店舗もまた多い。

私は害虫(この言葉に留めておく)が大っ嫌いだ。私に限ったことではなく多くの人がそうだろうが。幸いなことに私が行くパチンコ店では害虫を見かけたことがない。もしかしたらそれはたまたまで年期の入ったお店にはいるのかもしれない。

ある程度の規模のお店だと清掃スタッフもおり、常時清掃もしていることから原因になる飲食物も定期的に処分されそれが効果的ということもある。また害虫駆除を定期的に業者にお願いしているということもあるかもしれない。

ホールが綺麗でも事務所には食べ物等ある気がする。事務所に害虫がいれば当然ホールにいてもおかしくない。その辺りも綺麗なお店は清掃を徹底しているのだろう。またいかにお店が綺麗でも環境が悪ければ外部から入ってきてしまう。そう考えると綺麗なパチンコ店はクレンリネスを徹底することにどれだけ労力をかけているのだろうと思う。

飲食店では稀に害虫を見かけることがある。そのお店には二度と行かない。実際パチンコ店で見かけた人はその後も行くのだろうか?私はきっと飲食店同様、一度害虫を見たら二度とそのお店には足を運ばなくなるだろう。


コメント:2件 コメントを書く

  1. はあ?パチ屋に集まる連中が害虫だろうが。

    1
    0
  2. パチンコみたいな底辺の集まるゴミみたいな場所で、カスみたいな文章書いてるあんたも害虫そのものだよね。

    0
    0

-コラム
-, , , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」