×

リニューアルオープン情報【浄化センターあらし】

リニューアルオープン情報というコンテンツをご存知でしょうか。当情報島で紹介している全国のパチンコホールにおけるリニューアル情報を弊社独自の基準でピックアップして紹介しています。

時には数店舗、多い時には200店舗。これは、毎日毎日弊社の担当が興味関心を持ってパチンコホールのチラシを眺めているのです。「慣れていれば何でもない」と彼らは言いますが、こんなに地道な作業を毎日、何年も続けられる人はそう多くないはずです。多い時も少ない時も、2000回はクリックしていることでしょう。実際に、「簡単、簡単」と言いながら、途中退席していく人を何人も目撃しました。

まとめサイトだから当然かもしれませんが、決して手を抜けない下準備をしてくれている彼らを、また、その素材を練り上げて、商品化してくれている上司のことも尊敬の眼差しで見てしまいます。私はそのまとまったものをアップロードするだけの役割です。

そのリニューアルオープン情報ですが、ここ1年ほどはもっぱら「スマスロ増台」が勢力を保っているようです。各お店のチラシを眺めていても、個性があって面白いですね。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」