×

新刊がでます 計数練習問題300【浄化センターあらし】

新刊が出ることになりました。弊社からは書籍が数冊出ていますが、毎回ハプニングが起こります。
例えば、校正に校正を重ねたつもりでも誤字脱字をお客様に指摘されることはざらにあります。お恥ずかしい限りですが、毎回「なぜ気が付かなかった」と頭を抱えています。
今回下版したのは「計数練習問題300 上巻・下巻」です。ひたすら計算問題を繰り返し、体得していただく内容になっております。今回は入稿するサイズを間違えてしまいました。印刷する直前になって

表紙と本文のサイズが違います。どちらが正しいですか?

と印刷会社の現場の方から問い合わせを受けてしまいました。
印刷会社の営業の方も、こちらの窓口も、原稿担当者もみな大慌てです。誰かと誰かがつながっているので、一人がつまづけば全員でオオコケです。過程で誰かがミスに気付いてくれるので、今のところ大惨事は起こっていませんが危ないところでした。

今回のミスは用紙のサイズ。内容には問題ないはずです。発売日は4月1日。どうぞよろしくお願いします。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」