×

話題のパチンコ新台「P魔法少女まどか☆マギカ3」には待望の〇〇が付いているらしい【スロパチネットニュース】

6月に導入予定の「P魔法少女まどか☆マギカ3」、パチンコ・パチスロで大人気のコンテンツということもあり導入前から話題を集めているが、筐体に付けられているある新機能にも注目が集まっている。

それがスマホを立てかける用のスマホスタンド。スマホで動画を見ながら遊技するのがあたり前になっている時勢を考慮して付けられたのだろう。画像を投稿した「てんぱ/たぶんアルファ店長(鳥取)」も「パチンコに1番欲しかった機能」と紹介している。

同ポストにはスマホスタンドに対する様々な意見が寄せられている。

・これを使わなくていいくらい面白い台を作って欲しいんよなぁ

・メーカーが演出に凝る気がもう無くなってるやん…w

・既に西陣から…(笑)

・嬉しいけどなんか悲しい

・いずれ、ワイヤレス充電できるようになり、台のデータがスマホに送れるようになりそう

・やるじゃん京楽

・桐生御三家はやっぱり先を見ていたのね。 戻ってきて西陣。 フィールズ関係じゃなくて西陣として!

・1番要らないかなー

ジーマ
演出の面白さがどうあれ、動画を見る人は見るし見ない人は見ないだろうから、機能としてあるのは歓迎していいのかなと思います

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」