×

パチンコ・パチスロ情報島にバナー広告を掲載しませんか?

パチンコ業界に特化した情報サイト

パチンコ・パチスロに特化した情報サイトで、ホール企業やパチンコ・パチスロファンに高い知名度を誇ります。

①認知度の高いパチンコ業界メディア

直近半年間における1カ月間の平均PV数は約460万PV(※2022年8月~2023年1月。Google Analytics調べ)。
数あるパチンコ業界メディアの中で高い認知度を誇るウェブサイトとなっています。

ポイント2 

②読者層はホール関係者・パチンコファン

「情報島」ではパチンコ業界ニュースや新機種情報、コラム、パチンコホールのオープン・閉店情報など主にパチンコ・パチスロ関連の情報を発信しています。
そのため、ユーザーはホール関係者やパチンコ・パチスロファンを中心にご覧いただいています。

③料金は1週間5000円~

5種類の広告枠をご用意させていただきました。
ご予算に合わせた広告出稿が可能です(1週間5000円~)。

ポイント3 

④チラシデータの掲載可

「スクエアバナー」は、店舗HPなどで使用しているチラシデータを広告として掲載することができます。新たに広告データを作成する必要がなく、すぐに掲載することができます。

弊社では、情報島を通じてパチンコホールやパチンコ経営企業、パチンコ・パチスロファンへPRを行いたい企業を募集しております。

これまでバナー広告は1カ月単位での掲載に限定しておりましたが、1週間単位で掲載していただけるようにしました。

ご要望があれば広告内容に合わせた簡単なPR記事の作成・掲載もさせていただきますので(※無料サービス)、お気軽にお申し付けください。

広告スペース

料金・掲載に関するお問い合わせはこちら


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-その他
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」