×

【PR】パチンコ企業の設置機種の価値は?店舗・グループ企業の遊技機資産をWEBシステムで簡単確認

パチンコ店やグループ企業の設置機種の価値が気になることはないだろうか?競合店舗やライバル企業の機種価値を独自に算出するのは難しいものだ。

弊社では「新ピーサーチ」という会員向けのWEBシステムを運用している。店舗のみならず企業単位での遊技機1台当たりの平均資産価値を毎週算出しており、すぐに閲覧することが可能だ。店舗全体のデータ以外にもパチンコ・パチスロ・通常貸玉・低貸玉に分かれており、用途に応じて利用できるデータとなっている。

※以下は、12月28日週のグループ企業別資産価値データの一部(モザイクあり)

※クリックすると大きくなります

※中古機市場において取引が確認され、中心価格が判明している機種の合計設置台数及び当該機種の合計金額から算出したもの(機種別設置台数×当該週の中古中心価格÷中古価格判明機種台数 )。東京検定日から3年半以上経過した機種は中古中心価格を1,000円として資産価値を算出。

パチンコ店やグループ企業の評価指標の1つとして利用できるデータで単体でのデータ販売も行っている為、ご興味のある方はお問い合わせを。


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

-その他
-

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島