×

2023年パチンコ・パチスロメーカーの新年の挨拶(ツイート)まとめ

遊技機メーカーの公式Twitterアカウントが投稿した新年の挨拶のツイートをまとめました(※2023年1月2日8時時点、五十音順)。

特にこだわっていると感じたのはパイオニアのツイートで、良い年になるよう願いを込め、1月1日11時10分4秒(いい年)に投稿している。

また、藤商事の投稿には「SMART2023」とのメッセージが書かれており、スマートパチンコ・スマートパチスロの開発・販売に注力していくことがうかがえる内容となっている。

オーイズミ

カルミナ

北電子

京楽産業.

サミー

SANKYO

サンセイR&Dナ

三洋物産

ジェイピーエス

Daiichi

大都技研

西陣

ニューギン

ネット

パイオニア

藤商事

ベルコ

山佐

ユニバーサル


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 流石に今そのキャラはまずいです!って止める社員いなかったのかよ…それともユーザー煽ってるのオーイズミさん?

    1
    2
    • ここにある会社はすべて、ユーザーあおるのが得意な会社ですよ~。

      3
      2
  2. なんか一部間違えてるんだけど
    確認もしないの?

    1
    0

今、読まれています!

1

都内のパチンコ店が提供してきた金地金賞品「1g金賞品(大景品)」と「0.3g金賞品(中景品)」が、相 ...

2

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

3

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン™」(エンターライズ) 1月30日の新台導入は「 ...

-まとめ記事
-

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島