×

設定6の勝率は95%オーバーの安定感!フィールズ、スマスロ新機種「L リングにかけろ1V」(エフ製)を発表

フィールズは23日、スマスロ新機種「L リングにかけろ1V」(エフ製)の発売を発表した。

本機は「NEO-ST」という次世代型のSTを搭載しており、ST中にボーナスに当選してもSTが終わらないため、1回のSTで複数のボーナスを獲得することが可能。複数獲得したボーナスは(一撃ではなく)1つずつ放出されるため、ボーナスを獲得した数だけSTを消化できる仕様となっている。

また、「LEVEL UP BONUS」を搭載しており、ボーナス1個目は3つのボーナス(同色BB・異色BB・MB)が均等だが、2個目以降はBB以上が濃厚となり、ボーナスを獲得すればするほどボーナスのレベルがアップしていくというこちらも新しい仕様を搭載している。なお、上位ST突入で獲得するボーナス全てが同色BBとなるようだ。

現状、スペックが判明しているのは設定6のみだが、設定6はボーナス確率1/121、ST確率1/236という早い初当りによる安定感で勝率は95%オーバー。設定6だけではなく設定4で63%オーバー、設定5で84%オーバーと、高設定の勝率が高い点も魅力の一つとなっている。

導入は2023年12月上旬を予定している。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 設定6そのものがホールが使用してないから、全く意味をなさない。設定1でも、根本的に客が勝てる機械であれば客は増えるよ。

    2
    0

-新台, 遊技機メーカー
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」