×

パチンコ「北斗」シリーズ最新作がLT搭載のスマパチで登場! サミー、新台「e北斗の拳10」の本命スペック適合を発表

サミーは25日、ぱちんこ遊技機の型式試験機関であるGLI Japan(GLI)より、「e北斗の拳10」の型式試験において適合通知を受けたと発表した。

プレスリリースは「本命適合」「ラッキートリガーを搭載したシリーズ最高傑作」の文言が目を引く内容となっており、同機の出来栄えに相当な自信がうかがえる。同社の人気コンテンツということもあり、スペック面にも相当こだわったのだろう。ラッキートリガーの突入率や性能など、今後の情報公開が非常に気になる機種だ。

詳しいゲーム性や導入時期は続報を待ちたい。

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, ©COAMIX 2007 版権許諾証YSS-324 ©Sammy

回答結果 (回答数26件)

サミーのスマパチ新機種「e北斗の拳10」につきまして、今のあなたの考えに近いものはどれですか?

期待している(50%)
どちらかというと期待している(23.1%)
どちらかというと期待していない(3.8%)
期待していない(23.1%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:3件 コメントを書く

  1. 確変機がいいな

    1
    0
  2. 北斗の拳、花の慶次、パチンコのせいでイメージがすごく悪くなった。今では絵を見ただけで嫌な気分になる

    1
    1
    • アントニオ猪木は?

      0
      0

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」