×

アサヒディード、新入社員9名が入社 ~入社式は新型コロナで中止

板倉行央会長

アサヒディードは3月31日、大阪市中央区の本社において本年度入社した9名の新入社員への社章授与式を執り行った。

同社では入社式及び歓迎会を実施する準備を進めてきたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止したことから、社章授与式という形で板倉行央会長が新入社員1人ひとりに社章を手渡した。

祝辞を述べた板倉会長は「新型コロナウイルスの影響がパチンコ業にも及び始めている。最悪、休業となり、収入が無いという事もあるかもしれない。政府の支援に加えて、当社には蓄積があるので、安心をしてもらっていいが、休業というのは辛い選択だと考えている。当社はウイルスを克服し、安心・安全に遊べる娯楽を目指し、お客様にサービスを提供していく。皆さんの会社への貢献を期待している」と新入社員へ呼び掛けた。

新入社員は「お客様、スタッフに愛される人になる」「ファンをたくさん増やす」「1年目は店舗の顔に、そして会社の顔になる」などと決意表明を行った。

新入社員たちは4月1日より店舗に配属され、先輩社員(メンター)の指導のもと、店舗にてOJTを進め、業務習得しているという。

株式会社アサヒディード

イスラ
こんな時期の新入社員って大変らぁ。
あの時は大変だったなぁ、って笑って話せるように早くなって欲しいね。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」