パチンコ業界ニュース ホール

NEXUSグループ、新たに112名が入社 ~9会場で辞令授与式を開催

関東地方を中心に『D‘station』などの屋号でパチンコホールを展開するNEXUSグループは1日、令和2年度NEXUSグループ辞令授与式を開催した。

今年は男性71人、女性41人の計112人が新たに入社。例年、群馬県高崎市の高崎本社において新入社員全員が集まって入社式を開催しているが、今回は新型コロナウイルス拡大防止の観点からエリア毎に前橋、高崎本社、太田、埼玉、仙台、汐留、千葉、神奈川、福岡の9会場に分かれての辞令授与式という形で開催された。

前橋会場では、星野正史社長が「弊社は今年の7月で創業25周年を迎える。この記念すべき年に112名というたくさんの仲間を迎えられる事を本当に嬉しく思う。皆さんの強みは若さ。可能性は無限に広がっていて、どんな自分にもなっていける。夢に向かって思いっきりチャレンジしてください。『人生を楽しめ!』頑張れ新入社員!」と祝辞を述べ、新入社員に辞令を手渡した。

NEXUS株式会社

ジーマ
「人生を楽しめ!」っていい言葉だね。
楽しむらぁ!
イスラ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

2

都内のパチンコホールでは緊急事態宣言が発令された8日より広告宣伝の自粛をはじめとした対応が始まってい ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.