×

新型コロナ感染者来店により休業していた『ジョイランド岐阜』、7日より営業再開

『ジョイランド岐阜』のホームページに掲載された営業再開案内

新型コロナウイルス感染者が来店したことが判明し、4月4日より臨時休業中だった岐阜市のパチンコホール『ジョイランド岐阜』は、店内の消毒作業・完全確認を行い、安心して遊技できる環境が整ったとして、4月7日より営業を再開した。

同店ホームページに掲載されている営業再開案内では、「新型コロナウイルスのPCR検査を対象従業員全てに行い、対象従業員全てが陰性との報告を保健所より受けたこと」「対象従業員においては2週間程度の自宅経過観察を行い、安全が確認でき次第、勤務の再開を予定していること」を報告。

また、新型コロナウイルス感染者が「3月29日(日)の午後12時から午後16時の間、約4時間ほど同店に滞在していた」ことを明かし、その日時、当日前後に来店した遊技客に対して、対象となる症状があれば保健所へ連絡するよう呼び掛けている。

なお、一部報道機関に対し報道の訂正を要望していた件については触れられていない。

イスラ
店長さんの怒りはおさまったのからぁ。
とりあえず営業再開を報告した感じだし、その件はこれからじゃないかな。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」