×

プローバグループが入社式を開催 ~新卒者など8名を採用

広島県を中心にパチンコホールやゲームセンターなどを展開するプローバグループは1日、広島市安佐南区のプローバグループ本社にて入社式を執り行った。

本年度は、新卒者5名(プローバホールディングス)に加え、社員登用制度により採用した3名の計8名が入社。新卒採用は今年で27年連続だという。

挨拶した平本直樹代表取締役は「プローバグループではいろいろなことに挑戦して会社も個人も成長しよう、と取り組んできた。これからも挑戦し続けるためには皆さんの力が必要。一人ひとりが自分なりに挑戦できる目標を持ち、それぞれの役割に精一杯取組み、思いっきり活躍して欲しい。悩んだり、困ったりしたときには多くの仲間がいるので、仲間と助け合って社会人生活を送ってください」と新入社員にエールを送った。

新入社員はこれから研修を経て、各会社、各部署へ配属する予定となっている。

プローバグループ

イスラ
入社おめでとうらぁ。
大変な時期だけど頑張ってほしいね。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」