×

SANKYO、従業員が新型コロナに感染 ~14日から全従業員を原則在宅勤務に

SANKYOは13日、同社の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。

当該従業員は今月5日に体調不良により休日診療を受け、後日別の医療機関で検査を受けた結果、「陽性」判定が出た。現在、入院治療を受けており、回復に向かっているとの報告を受けているという。なお、当該従業員がどのオフィスに勤務していたのかは公表していない。

従業員の感染を受けて、同社は「感染者からのヒアリングに基づく行動履歴の確認と濃厚接触者の特定」「当該オフィスの消毒、濃厚接触者に対する在宅勤務・自宅待機指示、および健康状態の経過確認」「全従業員の毎日の検温などの健康管理の徹底」を実施。さらに、4月14日からは全従業員を原則在宅勤務としている。

同社は「今後も、社内外への感染拡大抑止と従業員ならびにお客様をはじめとする関係者の安全確保を最優先に、行政や管轄保健所の方針・指導に基づき、迅速な対応措置をとってまいります」としている。

株式会社SANKYO

イスラ
全員が在宅勤務だったら「Pフィーバー真花月2 夜桜バージョン」どうなるのからぁ。
それは大丈夫じゃない?立会いはなさそうだけど。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」