×

フィールズ、従業員(60代)のコロナ感染を発表

フィールズは14日、60代の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認されたと発表した。

当該従業員は本社間接部門勤務の社員で、3月中旬以降、同グループの対応方針に則って在宅勤務を続けていたが、4月10日の夕方より体調不良となり、医療機関で検査を受けた結果、4月13日に「陽性」が確認された。現在、医療機関の指導を受け、療養中だという。

感染経路については、「現在調査中であり、3月30日に1時間程度出社した以外は在宅勤務しており、社外での接触による感染の可能性が高いと考えられる」と説明。これを受けて同社は、当該従業員の勤務する事務所区画およびビル共用部の消毒作業を実施し、当該区画において3月30日に出社していた社員全員に体調の異常がないこと、さらに4月13日に出社した全社員を検温して異常がないことを確認した。また、感染予防・拡大防止に対応するため、テレワークが可能な社員は在宅勤務、出社が必要な従業員は検温や消毒を徹底するなど、厳格なルールに則り運用していくとしている。

フィールズ株式会社

ジーマ
今度はフィールズですか、、、。
60代だしちょっと心配らぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」