×

京楽、グループ企業の従業員が新型コロナ感染確認

京楽産業.は15日、グループ会社の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。

当該従業員は株式会社京楽の熊本支店に勤務する30代の従業員。PCR検査を受けたところ、14日陽性となった。現在感染症による症状は出ていないが、保健所の指示に従い、医療機関に入院しているという。

これを受けて、京楽産業.グループでは「当該オフィスにおける消毒作業の実施」「当該オフィスの従業員に対し、在宅勤務・自宅待機指示及び健康状態に関する経過観察」を実施して対応した。

同グループでは、3月31日より原則として全従業員を在宅勤務としており、出社が必要な従業員は検温や消毒を徹底するなど、厳格なルールに則り運用しており、「今後も社内外への感染拡大防止と従業員並びにお客様をはじめとする関係者の安全確保を最優先に、行政や保健所による方針や行動計画に基づき、迅速な対応措置を実施してまいります」としている。

京楽産業.株式会社

ジーマ
どれだけ対策をししてもどこかから感染してしまうんだね。怖い。
一歩でも家から出たら感染する可能性があるってことらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」