×

日電協が支援する中西選手が自宅でできるトレーニング動画を配信

日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)がサポートしているパラ・アスリートの中西麻耶選手は22日、自宅で出来るトレーニング動画を配信した。

「日電協様 中西麻耶自宅トレーニング動画」(約8分間)と題された動画では、普段のエクササイズに少しだけ取り入れて欲しい体操として「お尻のサイドを鍛える」「上半身を鍛える」「腹筋を鍛える」を紹介している。

また、中西選手は「新型コロナウイスルの影響で、みなさん不安と闘っている毎日だとは思いますが、私は1年延期となったパラリンピックに向けて、引き続き前向きに努力を重ねているところであります」と近況を報告し、「ささやかな動画ではありますが、おうちトレーニングの参考にしてもらえればと思い動画を作成してみたので、皆さんも頑張ってチャレンジしてみてください。コロナウイルスが収束した後に、笑顔で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています」と日電協へメッセージを送っている。

パラアスリートの中西麻耶選手は、走り幅跳びの日本記録・アジア記録の保持者で、2008年北京、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロとパラリンピックに3大会連続で出場。現在は、新型コロナウイルスの感染拡大により来年に延期された2020年東京パラリンピックで金メダル獲得に向けてトレーニング中。

中西麻耶選手からの自宅トレーニング動画

日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)

ジーマ
ちょっとやってみたけど、腕立てはかなり効くね。明日、ぜったい筋肉痛だわ。
運動音痴には難しいらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」