キング観光、マスク5000枚を桑名市に寄贈

三重県、愛知県を中心にパチンコ店を24店舗運営するキング観光は23日、来店者への配布や従業員用に備蓄していたマスク5000枚を桑名市に寄贈した。

マスクは桑名市役所を通じて、一般社団法人桑名医師会(2500枚)、一般社団法人桑員歯科医師会(2250枚)、桑名市内私立幼稚園(250枚)の市内の3団体にそれぞれ配布されるという。

同社は今回の寄贈について「新型コロナウイルスの影響で世界中が疲弊している中、当社においても店舗の休業を余儀なくされるなど厳しい経営状況に直面している。その様な中ではあるが、地域社会のために少しでも役立てることがあればと考え、このたびの寄贈に至った」と説明している。

株式会社キング観光

[st-kaiwa3]今、マスクめっちゃ高いもんね。良い取り組みだね。[/st-kaiwa3]

[st-kaiwa4 r]いいことらぁ。[/st-kaiwa4]

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

目次