×

キング観光、マスク5000枚を桑名市に寄贈

三重県、愛知県を中心にパチンコ店を24店舗運営するキング観光は23日、来店者への配布や従業員用に備蓄していたマスク5000枚を桑名市に寄贈した。

マスクは桑名市役所を通じて、一般社団法人桑名医師会(2500枚)、一般社団法人桑員歯科医師会(2250枚)、桑名市内私立幼稚園(250枚)の市内の3団体にそれぞれ配布されるという。

同社は今回の寄贈について「新型コロナウイルスの影響で世界中が疲弊している中、当社においても店舗の休業を余儀なくされるなど厳しい経営状況に直面している。その様な中ではあるが、地域社会のために少しでも役立てることがあればと考え、このたびの寄贈に至った」と説明している。

株式会社キング観光

ジーマ
今、マスクめっちゃ高いもんね。良い取り組みだね。
いいことらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」