×

人気ブロガー・スロキチさんが運営するパチンコ店『ARC』、今月29日に閉店へ

店舗ホームページに掲載した閉店の挨拶

人気ブロガーで、パチスロアドバイザー、セミナー講師としても活躍するスロキチさん(斉藤好一氏)が運営するパチンコ店『ARC』(東京都杉並区)が今月29日で閉店することが分かった。店舗ホームページと自身のブログ「スロキチ.com」で報告した。

26日付けのエントリー「ありがとうございました」では関係各位に感謝の気持ちを伝えるとともに、「アークは長年の夢だったパチンコ店をやりたい、小さいながらも薄利で地域のコミュニティとして繁盛店を作りたいという思いからオープンしましたが、残念ながら力が及びませんでした」と、閉店する悔しさが綴られている。

『ARC』は、東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町駅」駅前に立地する総設置台数163台(パチンコ111台、パチスロ52台)の小型店舗。同店は、2018年12月13日にグランドオープン。パチンコ129台、パチスロ66台の計195台でグランドオープンし、その後、減台や貸し玉・メダル料金を増やすなど、様々な取り組みで集客を図ってきた。

26日9時4分に発信された上記ツイートには「総付景品のお菓子がユニークで、いつも楽しみにしていました。 昔ながらの緩やかな時間が流れる地元の憩いの場と、こういった形でお別れになることを非常に残念に思います」「中野富士見会館時代から通っておりました。富士見会館が廃業して和田からパチ屋がなくなってしまうのかと落胆していた時に跡地にアークが開店してくれて嬉しかったです。ありがとうございました」「大手のホールにはない、ほのぼのした雰囲気と設定の使い方が好きで、たまに行っていました。 閉店、寂しいです…」など、同店の閉店を惜しむコメントが寄せられている。

スロキチ.com

ジーマ
こんなコメントを見ると悲しくなるね。
どこかで再出発して欲しいらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」