×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

NEXUS、子育て世帯への支援で日替り弁当を無料配布

『D’station』の屋号で全国にパチンコホールをチェーン展開するNEXUSグループは、緊急事態宣言により営業自粛中の飲食店「勝どき食堂」「Moment」のうち、群馬県、埼玉県、千葉県、茨城県に所在する計7店舗で、「子育てママ応援企画」として日替わり弁当の無料配布を実施すると発表した。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、学校や幼稚園が休校、休園となるなか、負担が増えた子育て世帯を支援するため、同社では営業自粛によって余った食材を有効活用した弁当の配布することとした。各店舗では5月11日から5月17日までの1週間、1日限定100食(1世帯4食まで)を配布。配布する際は、新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、整理券を使うなどの対策を徹底する。

同社飲食事業部の星野部長は「育ち盛りのお子さんも笑顔になれるボリューム。頑張るお母さんを応援したい。地域に明るい話題の提供となればうれしい」と話した。

■配布予定店舗
【群馬県】 ・勝どき食堂 金古店 /MOMENT沼田店/MOMENT前橋大利根店/MOMENT館林店

【埼玉県】・MOMENT熊谷店

【千葉県】・勝どき食堂 浜野店

【茨城県】・MOMENT鹿島店

NEXUS株式会社

ジーマ
これは嬉しい取り組み。
タダ飯らぁ。
イスラ
ジーマ
イスラちゃんはダメ。
コメント (0)

編集部の注目記事

1

本稿では、弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチンコ経営企業のランキングを紹介する。 今回は、 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.