×

マルハン、愛知県・大阪府に計5500枚のマスクを寄付

マルハンは4月16日、マスク約5500枚を愛知県と大阪府に寄付した。

同社は医療関係者が医療に集中できる環境を整え、院内感染をはじめとした新型コロナウイルスの感染拡大防止に寄与できればとの考えから、災害対策として備蓄していたマスクを愛知県へ約3300枚、大阪府へ約2200枚送った。

マルハンは「今後も政府の方針に基づき、感染拡大の抑止とお客様および従業員の安全確保を最優先に考え、必要な対応を実施していく」としている。

株式会社マルハン

ジーマ
4月に寄付してたのを今、公表するところが流石というか。
さすがマルハンらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」