×

【ご案内】パチンコ・パチスロ情報島にコメントが投稿できるようになりました!

いつも「パチンコ・パチスロ情報島」をご利用いただきありがとうございます。この度、「情報島」にコメント機能を追加しました。これまで編集部が運営するツイッターアカウント(@johojima)でのツイートにコメントしていただいておりましたが、今後は日々更新している各記事のコメント欄にも意見や質問等の投稿をお願いします。

また各コメントには『グッド』『バッド』の評価できるようになっておりますのでこちらもご利用下さい。

今後もパチンコ・パチスロ情報島をどうぞよろしくお願いいたします!

編集部一同


コメント:9件 コメントを書く

  1. 昨日マルハンに夕方行き大工の源さんを打ち7回かかってるのをうち200回転位でかかるしかし96%継続が2回で終わるやっぱり前日コメントした通り勝てないパターンでした他の台もせこい出し方

    1
    1
  2. 工の源さんを打ち700回転回しかかりました92%継続になったが一回も続かず終わりました。北斗打ってもいつも単発モードに入っても続かない。台に座る前に勝ち負けが決まってる気がする‼️

    1
    1

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」