×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

ガイア、9県27店舗の営業を再開

ガイアは、各自治体による休業要請の業種指定解除を受け、各店舗での新型コロナウイルス感染防止対策を強化・徹底したうえで、8県26店舗の営業を再開したと発表した。

同社では4月7日に緊急事態宣言が発令されて以降、各自治体の休業要請を遵守し、4月29日までに26都道府県のパチンコホール136店舗を休業。その後、7日より青森県、秋田県、岩手県、宮城県、岡山県、佐賀県で、11日より栃木県、山口県の計26店舗の営業を再開。現在、休業要請がなかった徳島県の1店舗と合わせて9県27店舗が営業している。

また同社は12日、「東京都より施設の使用停止要請をうけた『メガガイア東村山店』について」と題したリリースを出し、5月11日付で東京都が休業要請に応じず営業を継続していたため店名を公表したパチンコ店3店舗の中の1つである『メガガイア東村山店』について、今年3月31日にウエック東京(デルパラグループ)に営業権を売却したとし、現在『メガガイア東村山店』は同グループが運営していないことを伝えた。

■営業再開地域
5月7日~ 青森県、秋田県、岩手県、宮城県、岡山県、佐賀県
5月11日~ 栃木県、山口県

株式会社ガイア

ジーマ
『メガガイア東村山店』について問い合わせがあるんだろうな。
なんで店名そのままなのからぁ。
イスラ
コメント (1)

編集部の注目記事

1

話題機「P牙狼月虹ノ旅人」の導入が始まっている。出玉力や速度といったスペック面で発表時より注目を浴び ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.