×

沖縄県遊協、県内パチンコ店の営業再開を発表

沖縄県遊技業協同組合(沖遊協)は、14日より県内のパチンコ店が営業を再開すると発表した。

沖縄県では、沖縄県知事からの休業要請を受け、組合に加盟する全21法人のパチンコ店74店舗は4月24日から一斉に休業。5月4日に政府が緊急事態宣言を延長したことを受けて、沖縄県は20日まで休業要請を延長したが、その後、13日に前倒しで解除することを表明したため、同組合では14日から営業再開することとした。営業再開にあたっては、各店舗に感染拡大防止対策(ガイドラインを作成し、順守)を求める。

また、同組合ホームページに「お客様へのお願い」を掲載。間引き営業、時短営業、飛沫感染対策として店内BGMや遊技機の音量を抑えていることなど、店舗側の感染予防対策を紹介するとともに、来店客に対して県内在住者かどうかの確認、マスク着用、消毒液の利用などへの協力を求めている。

沖遊協では「感染防止のため、当分の間、お客様には、マスク着用等いくつかのお願いをすることとなりますが、御理解と御協力をお願いします」と、遊技客に対して理解を呼び掛けている。

沖縄県遊技業協同組合(沖遊協)

イスラ
沖スロ打ちに行きたいらぁ。
県内に住んでる人しか入れないんだよ。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」