×

日拓グループ、一部週刊誌の報道内容を否定

都内を中心にパチンコ店『エスパス日拓』を展開する日拓グループは3日、同社のホームページに「一部週刊誌の報道について」と題したリリースを掲載。光文社発行の週刊誌「FLASH」において、同社に関する事実と異なる記事が掲載されていたことを報告し、その内容を否定するとともに「適切に対処する」とした。

当該記事の内容で同社が指摘したのは「店舗休業中の社員の給料は60%まで減額された」と「休業前日に、店舗幹部から『今年の夏のボーナスは出ないからね』と言われました」という部分。

「店舗休業中の社員の給料は60%まで減額された」という内容については、「そのような事実はなく従来通り100%の支給をしている」と否定。また、「休業前日に、店舗幹部から『今年の夏のボーナスは出ないからね』と言われました」という内容についても、「事実と異なる」と指摘したうえで「このような記事が掲載されたことは誠に遺憾であり、本件について適切に対処して参ります」との方針を示している。

日拓グループ

イスラ
ウソを書いたらダメらぁ。
そうだね。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」