パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

「甘神(あまがみ)スペック」を採用したセクシー女優・桃乃木かなさんとのタイアップパチンコ第2弾が登場

2020年6月12日

マルホン工業は、人気セクシー女優である桃乃木かなさんとのタイアップパチンコ第2弾となる「Pカナカナ2 with 桃乃木かな」をリリースした。

本機は、大当り確率約56.82分の1という初当りの軽さをウリとした「甘神(あまがみ)スペック」が最大の特徴。確変ループタイプで、初当りの32%が約990個の10R大当りとなり、その約3分の1で継続率80%の「桃尻RUSH」突入。RUSH突入時の期待出玉は約3200個と一撃性も兼ね備えている。

前作同様、ナナセグタイプとなっており数字が3つ揃えば大当り。メインデジタル右下の小窓ランプが光ると大当りとなるほか、4つの窓とセリフの組み合わせで期待度を演出する。

マルホン工業株式会社

ダオ
液晶がないのはキツイわ。男子は動く桃乃木かなを見たいだろ。
ダオさん、初登場でいきなりキレてる(笑)盤面に写真あるし、ボイスもいい感じだよ。
ジーマ
イスラ
液晶つけて欲しかったらぁ。
次作に期待しよう。
ジーマ

©株式会社 Life Promotion

コメント (0)

編集部の注目記事

1

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

2

都内のパチンコホールでは緊急事態宣言が発令された8日より広告宣伝の自粛をはじめとした対応が始まってい ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.