×

中国遊商が献血活動、64名の組合員らが参加

全商協所属の中国遊技機商業協同組合(中国遊商)は11日、広島市東区の組合事務所を拠点として献血バスによる献血活動を実施した。

2017年度に開始したこの献血活動は、今年で4回目。例年は秋に実施していたが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響で血液が不足している事から時期を早めての実施となった。当日は献血活動開始1時間前から山本紘司社会貢献委員長らが会場に集まり、日本赤十字社の職員とともに準備作業を行った。

今回は4回目の実施ということで参加者も献血要領にも慣れており、また社会貢献委員会委員等の世話も相まって、雨天で足元が悪いにもかかわらず、29業者64名の組合員、社員等が参加して1人400ml献血を行い、初期の目的を達成した。

中国遊商は「今後も実施期間を検討し継続していく方針」としている。

中国遊技機商業協同組合(中国遊商)

ダオ
血液が必要ならアタイが仕入れてあげるのに。
えっ、どういう意味?ダオさんはどういうお仕事されてたんですか?
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」