×

パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

夏の恒例イベント「花慶の日」、初のオンライン開催へ

「花慶の日」特設サイトに掲載されているお知らせ

ニューギンは17日、夏の恒例イベント「花慶の日2020夏(仮)」の特設サイトを開設。新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、来場者や関係者の健康と安全を最優先に考慮し、今回はオンライン上で開催すると発表した。

特設サイトに掲載したお知らせでは、「お陰様で毎年開催させて頂いております『花慶の日』ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を鑑み、お客様や関係者の健康と安全を最優先に考慮できる内容として、今年は例年の現地会場を使った花慶の日としての開催は見合わせて頂き、室内でお楽しみ頂けるインターネット上のオンラインにて開催する事と致しました」と説明している。

今年で12回目を迎える「花慶の日」。昨年はファンの要望を受け、全国ツアーとして仙台・札幌・広島・名古屋・東京・熊本・福岡・大阪の計8カ所の会場で、約2カ月間に渡って「花の慶次」の魅力を全国各地でPRし、「ふれ慶」をテーマにした多種多様な催しを展開した。

なお、詳細は同社公式ホームページや公式SNSにて随時発信していくという。

株式会社ニューギン

イスラ
オンラインだと今まで遠くて行けなかった人も参加できて喜びそうらぁ。
誰でも参加できるとかだったらいいよね。
ジーマ
ダオ
最悪、、、。今年は抽選当りそうだったのに。
オンラインで参加しなよ。
ジーマ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)と日本遊技機工業組合(日工組)は15日、連名のニュースリリース ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-, ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.