×

ダイナム、新テレビCMを23日より全国でオンエア開始

ダイナムは、街で暮らす様々な人の笑顔をテーマにした新テレビCM「ひろげよう笑顔の輪」を23日より全国でオンエア開始すると発表した。

本CMは、渋谷109のアパレル店員からレディ・ガガとの共演までを果たした今注目のアーティストKIMIKA(キミカ)さんが歌うオリジナル楽曲「笑顔の輪」にのせて、日常生活の中で人々が見せる様々な笑顔にフィーチャーした企業イメージCMとなっている。

同社は本CMについて「『笑顔があふれる場所を目指したい』という想いのもとに、『ひろげよう笑顔の輪』をキーメッセージとし、街で暮らす様々な人々の優しい笑顔を重ねている。また、その想いを歌詞にしたオリジナル楽曲にのせて、ゆっくりと穏やかな当社が目指すパチンコホールの形をイメージした」と説明している。

なお、CMは毎週月曜日から金曜日の夜に放送されているTBS「NEWS23」で提供される。

株式会社ダイナム

ダオ
パチンコ店での風景はないんだな。
企業イメージのCMだしね。でも最後に「街と生きるパチンコ ダイナム」って書いてるよ。
ジーマ


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」