パチンコ業界ニュース ホール

ダイナム、新テレビCMを23日より全国でオンエア開始

ダイナムは、街で暮らす様々な人の笑顔をテーマにした新テレビCM「ひろげよう笑顔の輪」を23日より全国でオンエア開始すると発表した。

本CMは、渋谷109のアパレル店員からレディ・ガガとの共演までを果たした今注目のアーティストKIMIKA(キミカ)さんが歌うオリジナル楽曲「笑顔の輪」にのせて、日常生活の中で人々が見せる様々な笑顔にフィーチャーした企業イメージCMとなっている。

同社は本CMについて「『笑顔があふれる場所を目指したい』という想いのもとに、『ひろげよう笑顔の輪』をキーメッセージとし、街で暮らす様々な人々の優しい笑顔を重ねている。また、その想いを歌詞にしたオリジナル楽曲にのせて、ゆっくりと穏やかな当社が目指すパチンコホールの形をイメージした」と説明している。

なお、CMは毎週月曜日から金曜日の夜に放送されているTBS「NEWS23」で提供される。

株式会社ダイナム

ダオ
パチンコ店での風景はないんだな。
企業イメージのCMだしね。でも最後に「街と生きるパチンコ ダイナム」って書いてるよ。
ジーマ

編集部の注目記事

1

『マルハンなんば本館』 本日、7月7日は七夕であると同時にパチンコ・パチスロファンにとっては特別な日である。大当りを連想する7が並ぶ日ということで毎年、多くのパチンコ店の店頭に大行列ができるというのが ...

2

『やすだ』の屋号で関東圏を中心にパチンコ店を27店舗チェーン展開する安田屋は6日、同社ホームページで『やすだ大山1・2号店』(東京都板橋区)において従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判 ...

3

ネットは3日、同社のパチスロ新台として人気コスプレイヤー・えなこさんを主演に迎え「スーパーブラックジャック」の世界を完全実写化した2.5次元パチスロ「ハイパーブラックジャック(HBJ)」を発売すると発 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.