パチンコ業界ニュース 業界団体

日遊協東京都・関東支部が総会、西村拓郎氏を支部長に選出

日本遊技関連事業協会(日遊協)の東京都・関東支部は18日、東京都新宿区のホテルハイアットリージェンシー東京において、令和2年度総会を開催。役員選任の件では、支部長代行に西村拓郎氏を選任した。

挨拶した西村支部長代行は、経過措置の1年延長について、「パチンコ・パチスロ産業21世紀会の決議として、誓約書を全ホールが提出することになっているのは、撤去の期間がきたら速やかに撤去するという内容。計画的撤去を前提として経過措置の延長が認められたという事を忘れずに、日遊協としても力強く前に進めていきたい」との考えを強調した。また、メーカーをはじめとした経過措置延長に尽力した関係者らに対し、「大変な決断だったと思うが業界全体のためになることだった。改めて御礼を申し上げたい」と感謝の言葉を述べた。

議事では、役員選任の件を上程し、新支部長に西村氏、新たな副支部長には飯塚邦晴氏(新日邦)、冨田和宏氏(ABC)を選出した。

支部総会は当初、新型コロナウイルス感染症拡大防止等の理由から中止が決定していたが、選任が必要な人事案件が発生したことから、急遽開催されることとなった。

日本遊技関連事業協会(日遊協)

イスラ
神田うのさんの旦那さんらぁ。
なにを今さら。。
ジーマ

-パチンコ業界ニュース, 業界団体

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.