新台 パチンコ業界ニュース

「P鳳凰∞」がライトミドルで復活 ~マルホン工業、「P鳳凰∞ ライトミドルスペック」のPVを公開

2020年7月8日

マルホン工業は7日、稼働貢献16週を達成した「P鳳凰∞(インフィニティ)」の別スペックバージョンとして新たに発売するパチンコ新台「P鳳凰∞ ライトミドルスペック」のPVを公開した。

大当り確率197.4分の1の1種2種混合タイプとなっており、「P鳳凰∞」と同じく「∞ゲーム」への引き戻し抽選を3穴クルーンで行う点が大きな特徴となっている。

映像によると、「∞ゲーム」の突入率は70%、継続率は約83%と前作と同等の高い継続率を実現している。

マルホン工業株式会社

ジーマ
「P鳳凰∞」は怖くて打てんかったし、これはちょっと打ってみたい。
最近、ライトミドルがまたきてるみたいだし、いいんじゃないか。
ダオ

コメント (0)

編集部の注目記事

1

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

2

都内のパチンコホールでは緊急事態宣言が発令された8日より広告宣伝の自粛をはじめとした対応が始まってい ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-新台, パチンコ業界ニュース
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.