×

『ダイナム松阪店』が営業自粛 ~従業員1名がコロナ感染者と濃厚接触

ダイナムは11日、三重県松阪市にある『ダイナム松阪店』に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)をしたことが確認されたため、周囲への感染リスクを懸念し、営業を自粛すると発表した。

同店は、安全が確認されるまで営業を自粛するとともに、すべての遊技台・施設・設備の消毒を実施する。また現在、結果待ちである濃厚接触者のPCR検査結果、店舗の再開が決定し次第、公表するとしている。

ダイナムは、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会を中心として、来店客、従業員、取引先の安全に配慮した対策を講じてきた。運営パチンコ店においても、換気回数の増加、店内施設の消毒、飛沫防止シートの設置、飛沫防止ボードの設置、従業員のマスク着用の徹底、従業員の手指アルコール消毒の徹底に加えて、来店客に対して店内でのマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするなど、従業員ならびに来店客の安全、店内の衛星管理を最優先し営業を行っている。

株式会社ダイナム

ジーマ
まだ感染が判明したわけではないのに営業自粛するなんて、ダイナムさんは対応が違うね。
本当は、これくらい慎重になるべきなんだろうね。
ダオ

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:3件 コメントを書く

  1. 安全の確認方法は手順がありますか?

    0
    0
  2. 母子感染してますよ!
    感染源は、従業員で同居の旦那と子供にうつしたとかいう噂も

    0
    4
    • 逆ですよね。
      感染源はパチンコホールでは無く同居の方、とあります。
      お客様と濃厚接触が無く、水際で止められたように感じます。

      1
      0

今、読まれています!

1

『メガガイア越谷大里』 パチンコ業界で第4位の経営ホール数を誇るガイアグループ。2018年以降は店舗 ...

2

『いちえん本舗河内天美店』 4月30日、大阪府を中心にパチンコホールを店舗展開するベラジオコーポレー ...

3

「マルハン」グループは言わずと知れたパチンコ業界最大手のリーディングカンパニーである。2002年に1 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島