布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

『ダイナム松阪店』が営業自粛 ~従業員1名がコロナ感染者と濃厚接触

ダイナムは11日、三重県松阪市にある『ダイナム松阪店』に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)をしたことが確認されたため、周囲への感染リスクを懸念し、営業を自粛すると発表した。

同店は、安全が確認されるまで営業を自粛するとともに、すべての遊技台・施設・設備の消毒を実施する。また現在、結果待ちである濃厚接触者のPCR検査結果、店舗の再開が決定し次第、公表するとしている。

ダイナムは、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、危機管理委員会を中心として、来店客、従業員、取引先の安全に配慮した対策を講じてきた。運営パチンコ店においても、換気回数の増加、店内施設の消毒、飛沫防止シートの設置、飛沫防止ボードの設置、従業員のマスク着用の徹底、従業員の手指アルコール消毒の徹底に加えて、来店客に対して店内でのマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするなど、従業員ならびに来店客の安全、店内の衛星管理を最優先し営業を行っている。

株式会社ダイナム

ジーマ
まだ感染が判明したわけではないのに営業自粛するなんて、ダイナムさんは対応が違うね。
本当は、これくらい慎重になるべきなんだろうね。
ダオ
コメント (3)

編集部の注目記事

1

『イルサローネ習志野店』 「アサヒディードグループ」は大阪府を中心にパチンコホールを店舗展開するチェ ...

2

第2波によると思われる感染拡大が続き、盆休みも帰省すべきかどうすべきなのかという決着のつかない議論が ...

3

『エルグラン町田店』 パチンコ、パチスロを遊技しながら加熱式たばこを吸える「加熱式たばこエリア」を設 ...

4

パチンコ・パチスロの新台導入スケジュールを日付順にまとめました。導入日は地域によって差がある場合があ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.