×

ダイナム、『松阪店』の営業休止を発表 ~同居人がコロナ感染の従業員、PCR検査で陽性

ダイナムは12日、『ダイナム松阪店』(三重県松阪市)に勤務する従業員1名がPCR検査の結果、陽性であることが確認されたため店舗を一時休業すると発表した。休業中に全ての遊技台、施設、設備を消毒する。

三重県松阪保健所によると、当該従業員と来店客の間での濃厚接触はなく、他の従業員との接触について現在調査中だという。なお、『松坂店』の全従業員は自宅待機している。

今回、PCR検査で陽性が出た同店従業員は、新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)をしたことが確認されたためPCR検査を受診。『ダイナム松阪店』では、周囲への感染リスクを懸念し、検査結果を待たずに11日より営業を自粛する判断を下した。

株式会社ダイナム

ジーマ
陽性が出たんだね。
家族がコロナに感染したらどうしてもうつるんだろうね。
ダオ

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:85件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島