×

鹿児島県遊協、パチンコ・パチスロファンにパチンコ店での確実なマスク着用をお願い

県内200店舗のパチンコ店が加盟する鹿児島県遊技業協同組合(鹿児島県遊協)は10日、ホームページに「ぱちんこ店での確実なマスク着用のお願い! ~鹿児島県内新型コロナウィルス感染クラスター発生~」を掲載し、パチンコ・パチスロファンに対し「店内での飛沫による感染等を防ぐため、マスクの着用を確実に行っていただきますようお願いいたします」と確実なマスク着用への協力を求めた。

これは、鹿児島市内で新型コロナウイルスの感染拡大が発生したことを受けての対応で、鹿児島県遊協は同日、パチンコ店内ですべての来店客に確実にマスクを着用してもらうため、感染防止対策への取り組みを一層強化することを決定し、組合に加盟する県内全店舗に対して通知した。

なお、「マスク着用にご協力いただけない場合は、店舗から入店をお断りしたり、お店からお引き取りいただくことになる」として注意を呼び掛けている。

鹿児島県遊技業協同組合

ジーマ
大阪だとさすがにパチンコ店でマスクしてない人はいないけど、、、。
たまに顎にかけてる人は見かけるぞ。
ダオ

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:85件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『キコーナ吹田店』 近年のパチンコ業界において躍進を続けてきたアンダーツリーグループ(キコーナ)。全 ...

2

『マルハンなんば新館』 大阪の「千日前」エリアは言わずと知れたパチンコ激戦区である。『マルハンなんば ...

3

パチスロ6.5号機の第一陣として注目が集まる「Sキャッツ・アイ」(平和) 次の新台入替は6月6日から ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島