×

パチンコ業界ニュース ホール

安田屋、『やすだ戸田店』従業員の新型コロナを発表 ~『大山1・2号店』に続き2例目

『やすだ』の屋号で関東圏を中心にパチンコ店を27店舗チェーン展開する安田屋は14日、同社ホームページで『やすだ戸田店』(埼玉県戸田市)において新たに従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。

同社の発表によると、当該従業員の最終勤務は7月3日、13日に感染が判明した。同社は、保健所との協議の結果、当該従業員と来店客との間に濃厚接触の恐れがないことが確認されたとしているが、来店客と従業員の安全を考慮し、専門業者による店内の全館消毒を13日閉店後に実施。さらに、当該従業員と同時間帯に勤務していた複数名の従業員は自宅待機としたうえで、それ以外の従業員および同社グループ内従業員にて営業を継続することとした。『やすだ戸田店』は14日現在、営業している。

安田屋は今月6日、東京都板橋区のパチンコ店『やすだ大山1・2号店』において従業員1名の新型コロナウイルス感染を発表。『やすだ戸田店』と同様に、店内の消毒作業を実施し、同店従業員全員を自宅待機にしたうえで、接触のないグループ内従業員に入れ替えて営業を継続した。

株式会社安田屋

ダオ
感染が判明するまでの経緯を知りたいわ。
確かに。安全のために、従業員に検査を受けさせているとかなのかな?
ジーマ

  1. 山ちゃん より:

    なんとか生き延びないと

    1
    1

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

編集部ピックアップ

1

株式会社ユーコーリプロ/金海基浩常務取締役 残り2ヶ月で100万台 最終撤去期限まで残り2ヶ月と迫っ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島