パチンコ業界ニュース ホール

『ハリウッド』の成通グループ、「令和2年7月豪雨災害募金」をスタート

『ハリウッド』の屋号でパチンコホールをチェーン展開する成通グループ(本社・岡山市北区)は13日、熊本県を中心に九州や中部地方など日本各地で発生した令和2年7月豪雨による被災者および被災地支援のため、義援募金を立ち上げたことを発表した。

同グループが運営するパチンコ店のカウンターなどに義援金箱を設置し、来店客から義援金を募る。

成通グループでは「ひとりでも多くの皆さまに、ご協力を頂ければ幸いです。今後もグループ全体で力を合わせ被害の復興を支援してまいります」としている。

成通グループ

ジーマ
近くのパチンコ店でもやってくれないかな。
パチンコ店じゃなくても、いろんなところで義援募金やってるらぁ。
イスラ
ジーマ
まあそうなんだけど、、、。
コメント (0)

編集部の注目記事

1

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

2

都内のパチンコホールでは緊急事態宣言が発令された8日より広告宣伝の自粛をはじめとした対応が始まってい ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.