布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

従業員のコロナ感染により休業中の『ダイナム松阪店』、消毒を終え18日より営業再開

消毒作業の様子

ダイナムは17日、従業員のコロナ感染が判明したため一時休業していた『ダイナム松阪店』(三重県松阪市)について、店舗の消毒など安全対策が完了したことを報告し、18日から営業を再開すると発表した。

今月11日、『ダイナム松阪店』の従業員1名が新型コロナウイルス感染者との濃厚接触(同居)をしたことが確認されたためPCR検査を受診。これを受けダイナムは、周囲への感染リスクを懸念し、検査結果を待たずに同日より営業を自粛することを決定。翌12日にPCR検査の結果、当該従業員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。さらに、当該従業員との濃厚接触者5名および他従業員2名にPCR検査を実施した結果、そのうちの1名が陽性判定を受けた。他従業員の中にも当該従業員との濃厚接触者はいなかったが、念のため全従業員へ抗体検査を行った。

18日は他店舗からの応援者で営業し、23日以降は抗体検査で陰性あるいはG抗体陽性で症状なしの従業員、そしてPCR検査にて陰性判定を受けた従業員で営業するという。

また、リリースでは休業期間中に行った店内の消毒作業の様子を公表して安全性を周知するとともに、「今後もガイドラインに沿った感染予防策を実施する」としている。

株式会社ダイナム

イスラ
消毒作業大変そうらぁ。
作業員の装備すごいね。
ジーマ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

第2波によると思われる感染拡大が続き、盆休みも帰省すべきかどうすべきなのかという決着のつかない議論が ...

2

『エルグラン町田店』 パチンコ、パチスロを遊技しながら加熱式たばこを吸える「加熱式たばこエリア」を設 ...

3

パチンコ・パチスロの新台導入スケジュールを日付順にまとめました。導入日は地域によって差がある場合があ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.