×

ダイナム、新型コロナで延期となっていた入社式を開催

ダイナムは15日、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて延期となっていた「2020年度 ダイナム入社式」を開催。東京本社と天麗301研修所(静岡県伊東市)、マリンピア豊浦研修所(山口県下関市)の3拠点をオンラインにて中継し、各会場での感染予防対策を徹底した上での開催となった。

保坂明代表取締役は、「当社のビジョン『パチンコを日常の娯楽に改革する』は、創業当時から不変の志として継承されています。 これは皆さん一人ひとりが店舗のある地域と密接に関わり、地域の方々と強い絆、関係性を構築する中で、はじめて実現しうるものです。パチンコをされる方にも、されない方にも、この地にダイナムがあって良かったと思っていただけるよう、日々業務に取り組んでいただきたい。一人ひとりの行動が400店舗分積み重なれば、いつしか必ずビジョンを実現できる日が来ると考えております。今後、大きな壁にぶつかることもあるかと思いますが、ご自身の将来を明確に描き、不足する部分に自己投資をする中で、一歩一歩成長していって欲しいと思います。業界と皆さんの明るい未来に向かって、ともに頑張っていきましょう。」と新入社員へ向けてメッセージを贈った。

今年の新入社員は50名(男性32名、女性18名)。4月1日の入社以降、在宅でのオンライン研修を経て、6月より全国の店舗に配属されており、今回の入社式を含む3泊4日の教育プログラム(新入社員導入研修)を受講した後に店舗へと再配属される。

株式会社ダイナム

イスラ
今年の新入社員はいろいろと大変らぁ。
入社したばっかりで、パチンコがバッシングされてるの見るの嫌だっただろうな。
ダオ
ジーマ
自分たちが変えていくんだという強い意志を持って頑張って欲しい。

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『あかね立石店』 東京都葛飾区にて営業してきたパチンコホール『あかね立石店』が、ジェイピーエルグルー ...

2

サミーは20日、新機種「パチスロRYUKYU BEAT-30」(ロデオ製)を発売すると発表した。パチ ...

3

店舗は併設店とスロ専の2店舗を経営している50代前半の副社長は、自分の代で会社を潰してしまうのではな ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島