×

「HIBARI」のヒラオカコーポレーション、パチンコ店の防災備蓄品をフードバンク福岡に寄贈

福岡、佐賀などの九州エリアでパチンコ店「HIBARI」をチェーン展開するヒラオカコーポレーションはこのたび、全店舗で防災用として備蓄している非常食の中で「賞味期限の迫ったもの」を集め、特定非営利活動法人フードバンク福岡に寄贈した。

フードバンク福岡への防災備蓄品寄贈は今回も各店舗から賞味期限の迫った備蓄品を集め、フードバンク福岡に届けた。寄せられた食品は賞味期限の近いものから優先して必要としている人のもとに送られるという。

フードバンク福岡は、食のセーフティネットを支えるフードバンクの仕組みをつくることをはじめ、食の地産地消が地域に根差し、食品がムダなく活用され、誰もが新鮮で安全な食品を分かち合える豊かな社会づくりを目指して活動する特定非営利活動法人。

株式会社ヒラオカコーポレーション

ダオ
よい取り組みだな。
フードバンクを行ってる団体はどこにでもあるみたいだし、この活動が業界で広がっていったらいいよね。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」