布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

浜友観光、『楽園池袋店』の従業員が新型コロナウイルス感染

『楽園』などの屋号でパチンコホールを展開する浜友観光は20日、『楽園池袋店』(東京都豊島区)の従業員1名が、19日に新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。

同社の発表によると、当該従業員は7月17日に体調不良を訴えたため、翌18日に発熱後通院。即日PCR検査を受け、19日に陽性と判定された。最終勤務日は7月16日であり、以降の出勤はしていない。勤務中は、マスク着用、毎日の検温・体調確認、手洗い、アルコール消毒といった感染拡大防止策等を施し、来店客および従業員の健康と安全の確保を最優先とする同社の基本方針に従って勤務していた。

保健所との協議の結果、当該従業員との濃厚接触者がいないことを確認したが、来店客及び従業員の安全確保に万全を期するべく、同店では保健所の指導に基づいて、同日の営業終了後に、消毒専門業者による施設全体の消毒作業を実施し、翌20日は通常通り営業を行った。

同社はリリースで、「このたびは、当施設をご利用いただいているお客様をはじめ皆様方に、大変ご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪するとともに、今後も関係各所と連携し、より一層の感染防止対策実施に努めていくとしている。

浜友観光株式会社

ダオ
営業終了後に全館消毒して、翌日通常通り営業するってかなり大変そう。
消毒作業中はスタッフは入れないだろうし、どうやって閉店作業とかしたんだろう。
ジーマ
イスラ
全台据えらぁ。
コメント (0)

編集部の注目記事

1

第2波によると思われる感染拡大が続き、盆休みも帰省すべきかどうすべきなのかという決着のつかない議論が ...

2

『エルグラン町田店』 パチンコ、パチスロを遊技しながら加熱式たばこを吸える「加熱式たばこエリア」を設 ...

3

パチンコ・パチスロの新台導入スケージュールを日付順にまとめました。導入日は地域によって差がある場合が ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2020 All Rights Reserved.