×

従業員がコロナ感染した『ダイナム栃木鹿沼店』、14日間の休業を経て営業再開

消毒作業の様子

ダイナムは30日、新型コロナウイルス陽性者1名が判明したため、今月18日より休業している『ダイナム栃木鹿沼(かぬま)店』(栃木県鹿沼市)について、店舗の消毒など安全対策の完了を報告し、8月1日より営業を再開すると発表した。

同社は、「店舗全ての遊技台、施設、設備の消毒が完了している」「当該従業員との濃厚接触者について、来店客、従業員ともにいないとの判定を栃木県日光福祉健康センターよりいただいているが、大事をとって14日間の休業した」「今後もガイドラインに沿った感染予防策を実施する」の3点を挙げ、同店の安全性を説明している。

ダイナムは今月18日、『栃木鹿沼店』の従業員1名がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表。周囲への感染リスクを懸念して、安全が確認されるまで営業を休止し、全ての遊技台・施設・設備を消毒するとしていた。

株式会社ダイナム

ジーマ
閉店後に消毒作業をして、休業せず営業する店舗がある中で、安全のために14日間も休むってさすがだね。
ほんとそう思う。
ダオ

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:112件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『オーパス・ワン立石店』 東京都葛飾区のパチンコ新店『オーパス・ワン立石店』が2022年12月1日( ...

2

パチンコ店のコンサルを生業としている知人。最近顔を見ないので「どうしているのか」と同業者に尋ねると、 ...

3

ユニバーサルエンターテインメントは28日、パチンコ新機種「P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319v ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島