×

グランドオープン準備中の『Super D’station上越店』、社員1名が新型コロナに感染

『D’station』の屋号で全国にパチンコ店をチェーン展開するNEXUSグループは30日、『Super D’station上越店』(新潟県上越市)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。

同社発表によると、当該従業員は今月28日夕方に味覚障害と倦怠感の症状があったため自宅待機とし、翌29日に医療機関を受診。PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス陽性と判定された。同社員は現在、病院にて入院しているが、容態は安定しているという。現在までの経過および状況については、所轄保健所の指導により適切に対応を進めるとしている。

『Super D’station上越店』は今月13日より改装準備中のため休業しており、現在は営業を行っていない。同店では、これまで感染予防および来店客と従業員の健康を守るため各種感染拡大予防策を実施しており、30日には消毒作業等、必要な措置を実施した。

NEXUSグループでは「今後も社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携を図り、対応していく」としている。

NEXUS株式会社

ダオ
グランドオープンに影響しないか心配だな。
消毒作業は終わってるみたいだし、それは大丈夫なんじゃないかな。コロナに感染した社員の方が心配だよ。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」