×

『Super D’station上越店』、社員4名の新型コロナ感染が判明

NEXUSグループは30日、改装準備中の『Super D’station上越店』(新潟県上越市)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染したと発表。同日、当該社員のほかに同僚3人の感染が判明していると地元紙が報じた。

新潟県の発表によると、感染が判明した当該社員の濃厚接触者は全員同社の従業員で37人に上り、30日までに全員がPCR検査を実施。同日中に結果が出た7人中、男性20〜40代の3人が陽性判定だった。

残り30人については31日に結果が判明する見通しだという。

NEXUS株式会社

ジーマ
これまでの事例から、普通に勤務してたら濃厚接触にはならないと思ってたわ。
改装中だし普通の勤務ではないってことじゃないか。今日の結果次第でクラスターになるかもな。
ダオ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」